我が家の秋のイベント

今日も、秋晴れの気持ちの良い1日でした(´∀`)
仕事が休みだったので、家事を一通り済ませ、
先日娘の誕生日に買って食べきれなかったケーキの残りで、ちょいと一息るんるん
1506684175038.jpg
うまうまヽ(^。^)ノ
19歳になった今も、若干身長の伸びがある様で、
この間測ったら164.5㎝ありました∑(゚Д゚)
2660gで生まれた子が、良く育ったもんだ(^-^)
取り敢えず、月並みですが、
生まれてきてくれてありがとー
今の母が在るのはあなたのお陰です黒ハート
あなたの、そのピュアな魂に少しでも近付ける様、
これからも精進致します!!(`・ω・´)
タイトルとURLをコピーしました