出来ました♪

以前作った名刺が無くなったので、新しく作り直し、
さて、印刷しようと思ったら、何度やっても用紙が上手く給紙されず、
2日間、家のプリンターと格闘しておりました(´д`lll)
どこを調べても、問題が無く、
何となく、
用紙『ちぃーっす』
プリンター『あー、お前ムリ。まじ受け付けねーし』
用紙『(´;ω;`)』
という状態だったので、
試しに違うメーカーの用紙を買ってきて使ってみたら無事解決。\(^o^)/ワーイ
『マジでそこかよ(-“-)』とプリンターにツッコミを入れたくなりましたが、
プリンターを買い替える必要はない事が分かったので良しとしようるんるん
何事も、相性って大事なのねひらめき
ということを、再認識いたしました。
1506067996293.jpg
タイトルとURLをコピーしました