富沢マルシェ2017 出店しまーす(・∀・)/

先日、パーソナルレッスンでお伺いしているお宅から、
カスピ海ヨーグルトの種菌を頂きました揺れるハート
教えて頂いた通りに育てて、
17-09-12-20-54-40-888_deco.jpg
中々、元気な子に育ちました(・∀・)/
今後、増産していきたいと思いまするんるん
ありがとうございました(´∀`)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。
さて、イベントのお知らせです。
来る9月24日(日)
地下鉄富沢駅から徒歩3分の富沢公園にて開催される、
『富沢マルシェ2017』に参加致しますひらめき
10:00~15:00の開催時間中、健康コーナーのテントブースにて、
専用シートを使った
『あなたにピッタリの、タイプ別ダイエット診断』
を行う予定です。
17-09-12-21-37-26-360_deco.jpg
美味しい屋台ブースやマルシェもあるので、
お散歩がてら、ぜひぜひ遊びに来て下さーい(ノ^^)八(^^ )ノ
お待ちしております黒ハート
タイトルとURLをコピーしました