色んな人に助けられ、新居に移りました♪

引越ししました(^-^)
てんやわんやの引越しとなりましたが、
どうにか、終了致しました。(荷物の整理はまだ終わっていませんがたらーっ(汗)
そして昨日今日と、ようやく、沢山寝ました。
寝れるって幸せ黒ハート
取り敢えず、このお盆休みで、ゆっくり環境を整えたいと思います。
引越し前に、愚痴を聞いてくれて励ましてくれた人
一人じゃ無理な所をフォローしてくれた人
急なお願いを、調子が悪いにもかかわらず聞いてくれた人
引越し期間中暖かく見守ってくれた方々
本当に助けられました。
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
引越し.jpg
タイトルとURLをコピーしました