こんな時にも、運動効果♡

本日、午前中は仙台駅東口のバランスボール教室、
午後はパーソナルレッスンでした(´∀`)
午前中のバランスボール教室は、
ご参加されている方々も、
もう大分、ボールを使ったエクササイズに慣れてきたので、
今日は少し強度を上げてトレーニング致しました手(チョキ)
体幹や脚の筋力や、バランス力も、
随分付いてきたようで、
今日も、参加されている方が
「先日、草取りしたんだけど、腰とか全然痛くなったりしなかったのよー。」と、
ご報告下さいました。
草取りって、やり始めると、結構無心になって、
かなり長時間しゃがみっぱなしになるから、
立ち上がる時、
「イテテテテッ…」ってなる方、多いですよね。
こんなところでも、運動の効果って出るんですね黒ハート
ステキだわ(ノ´▽`)ノ
そして、ご参加されている方は主婦の方々なので、
良くお料理の話にもなるのですが、
以前、レッスン終了後に
「醤油麹が何かと便利で使える!!」とおっしゃっていた方が、
今日、皆に、自家製醤油麹を、持ってきて下さましたるんるん
17-06-07-23-49-16-610_deco.jpg
わーい(´∀`)
ありがとうございます!!!
お肉を漬けこんで、明日早速いただきます。
楽しみだ~グッド(上向き矢印)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。
毎週水曜日10:30~開催のバランスボール教室
参加者あと1名様のみ募集中です黒ハート
詳細はコチラ
↓↓↓↓
バランスボールエクササイズ.jpg
バランスボールエクササイズ詳細.jpg
 
タイトルとURLをコピーしました