運動を続けて日常の動作が楽になると、とっても嬉しい♡

雨ですね雨
明日も雨の様です。
紫陽花が育ちますね(←何か嬉しい事を考えないとテンションが上がらない)
あ、でも昨日お客様から嬉しいご報告を頂きました(・∀・)/
先日開催された【仙台青葉祭り】に毎年篠笛で参加されている方なのですが、
『運動をする様になって、今年は身体が全然辛くなかった。』と嬉しそうにお話しして下さいました。
毎年結構な距離をすずめ踊りの人達と一緒に練り歩くので、(しかも、雪駄で篠笛を吹きながら!!)
以前は、途中から疲れて足がふらふらしたりしていたそうです。
丁度、去年の青葉祭りが終わった頃から運動を始めたので、
今回の青葉祭りで、体力や筋力が付いて身体が変化した事を実感された様です黒ハート
めっちゃ、嬉しいヽ(^。^)ノ
私はこれこそ、運動が必要な1番の理由なのだと思います。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。
さて、明日は、ユースポーツ名取へ代行レッスンに行ってきまするんるん
【モビバン】を使い、ご参加頂く皆様の関節の可動域を広げてまいります(ノ´▽`)ノ
身体スッキリ姿勢もばっちりになって頂ける様、頑張りまーすグッド(上向き矢印)
タイトルとURLをコピーしました