眼は前を見る為に前向きについているんだぞ。

GW最終日、今日は予定が変わって時間が出来たので、
行こう行こうと思っていて、中々行っていなかった
知り合いのお店に行きました。
(結構近所なのに…)
17-05-07-20-32-38-122_deco.jpg
ビーツがベースのコールドプレスジュースと
豆乳プリンを頂きました(・∀・)/
で、お店で取り扱っている、木酢液も購入♪
こちらは、入浴剤として使っています。(かれこれ3本目)
お店で手帳に来月のスケジュールを書き込みながら、
ふと、先日テレビで、ロバート秋山さんが扮する清瀬まさ子さんが言っていた事を思い出しました。
人生は、歴史の年表と一緒で
日常起きた問題や事件(?)は『〇〇の変』みたいなもので、
その時その時は大変でも、
最期にその年表を見た時には
「あー『〇〇の変』あったあったー。」とか
「『△△の変』は長く続いたなー。」とか、
「『××の変』って何だったんだ~。」とか。
結構色々あっても、スッカスカの年表よりいいと思わない?
というような感じの事でした。
…だよね。
私も、最期に自分の年表を見た時に、
「めっちゃすげー!!」と超ハイテンションになれる様、
強く正しく日々精進致します(`・ω・´)
タイトルとURLをコピーしました