退院おめでとう(ノ^^)八(^^ )ノ

今年度も、今日でおしまいです。
年が明けて、あっという間の3カ月。
これを後3回繰り返すと今年が終わるのね…(´・ω・`)
次の3カ月の中には引越しの予定が入っているので、
きっと又、あっという間なんだろうなぁ。ってか、
そろそろ真面目に物件決めなきゃダメですね。
*
:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。
今日は、先日、手根管症候群の手術をして、
入院していた母の退院日でした(^-^)
入院中は、同室の同じ手術を受けた方々と仲良くなり、
お陰様で楽しく過ごせた様です。
今後は、ゆっくりリハビリです。
お迎えに行って、せっかくなので退院祝いに
そのまま一緒にお昼ご飯を食べに行きましたグッド(上向き矢印)
17-03-31-16-38-10-441_deco.jpg
お料理、写真撮るの忘れてましたたらーっ(汗)
約2時間半、おしゃべりは止まらず、
すっかり長居してしまいました。
(しゃべっていたのは、殆ど母ですが)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。
明日から4月ぴかぴか(新しい)
新年度は朝のパーソナルレッスンからスタートでするんるん
お天気は、今一つ気温が上がらない1日になるそうですが、
気持ちは熱く(笑)レッスンに臨みたいと思います黒ハート
タイトルとURLをコピーしました