くま、その後…

今日は仕事が休みだったので美容院へ行って髪を切ってきました(`・ω・´)
基本、ショートヘアなので、多分明日朝起きて鏡を見ても自分さえ気づかない程度の変化です。
で、帰宅して作業開始。
昨日のうちに、ついでなのでお風呂に入れてあげました(´∀`)
17-01-18-16-45-40-503_photo.jpg
17-01-18-16-46-05-750_photo.jpg
おしゃれ着洗い用洗剤で泡風呂~るんるん
17-01-18-17-12-00-433_photo.jpg
干されて、目を待つ。
残念ながら同じボタンは見つからなかったので
全部付け替えました(´・ω・`)
若干、少女漫画風のキラキラお目目になって手術完了…(笑)
17-01-19-17-12-12-751_deco.jpg
子供のころから、手芸とか、好きだったのですが、
40歳にならないうちに老眼が始まり、そのあたりから
何か作ったりする事をあまりしなくなりました。
今回、裁縫箱出したのも1年半ぶりくらい。
もちろん、老眼鏡は必需品です!!(あ、100円ショップで買ったやつですが)
私は老眼だが、
このクマの視界はめっちゃクリアになった気がする目
タイトルとURLをコピーしました