母とランチ♪

本日はお休みだったのですが、
母の用事に同行する事になっていたので、
朝からお出かけ致しました(・∀・)/
お昼前に用は済んだので、
2人で中央通りの上島珈琲でランチタイムまで時間をつぶし、
マーブルロード大町のVERANDAに
ランチを食べに行きました(ノ^^)八(^^ )ノ
ここのランチは野菜が沢山で嬉しい♪
まずは前菜♪
16-12-19-12-06-17-673_photo.jpg
スープはかぼちゃのポタージュでした♪
16-12-19-12-21-13-895_photo.jpg
メインはお肉かお魚を選べたのでお魚にしました♪
真鯛のポアレだそうです(ポアレって何だか知らないけど)
16-12-19-12-30-30-550_photo.jpg
この他にデザートのガトーショコラもありましたが
写真撮り忘れ…(´・ω・`)
結構なボリュームで、お腹いっぱいになりました♪
美味しいランチで元気百倍グッド(上向き矢印)
間もなく母は80歳の誕生日を迎えます。
それなりに老いていっても、
日々明るく楽しく暮らしてほしいものです(´∀`)
タイトルとURLをコピーしました