継続は力なり!!

今日は午前中ユースポーツクラブ名取バランスボールのレッスンでしたるんるん
FB_IMG_1476924018202.jpg
こちらのクラブは仙台空港アクセス線〈杜せきのした駅〉から徒歩10分位の
子供から大人まで、地域の方々に大人気のアットホームなスポーツクラブです(´∀`)
私のクラスに参加される皆様も、何年も続けていらっしゃる方が多く、
今日も皆様、しっかり身体を意識して運動されていました(`・ω・´)
この後の午後からのパーソナルレッスンがお休みだったので、
柄にもなく、芸術鑑賞~\(^o^)/
今日が最終日だったので、観に行けて良かったですぴかぴか(新しい)
BeautyPlus_20161108142327_fast.jpg
仙台支部創立90周年記念
いけばな小原流展
BeautyPlus_20161108142148_fast.jpg
こちらは合同作品の1つ
見ごたえがあります♪
BeautyPlus_20161108141936_fast.jpg
で、これが母の作品。
あ、
お上品で素敵でした。
もう、今は教えていませんが
母は家でいけばな教室をやっておりました。
残念ながら、その影響は全く受けませんでしたが、
お花はやっぱり綺麗ですね黒ハート
何事も、長く続ける事の大切さ、素晴らしさを学ぶ事が出来た1日でした(^-^)
 
タイトルとURLをコピーしました