南瓜の濃厚ポタージュ♪

今日、パーソナルレッスンを受けて下さっている方から
変わった形の南瓜を頂きました黒ハート
こんな南瓜↓↓↓↓
16-10-21-14-48-40-535_photo.jpg
逆さまにすると、
こんなのに見えなくもない(・ω・)!
16-10-21-19-38-33-395_deco.jpg
で、切るとこんな感じです。
16-10-21-14-50-03-761_photo.jpg
普通の南瓜より水分が多く瑞々しい感じです。
この向きだと、おでこ長っ!!Σ(・ω・ノ)ノ!って感じですね。
ポタージュスープにすると美味しいと教えて頂いたので、
食器棚の奥からミキサーを引っ張り出して作ってみました(・∀・)/
16-10-21-19-33-18-574_photo.jpg
とろーんとして、滑らかで、
めっちゃ濃厚です(´∀`)♪
大変美味しゅうございました。
南瓜はβ-カロチン、ビタミンE、ビタミンC も豊富なので
これで風邪予防もバッチリですねひらめき
朝晩冷え込む日が多くなってきました。
皆様も、風邪などひかない様に
お気を付け下さいねるんるん
タイトルとURLをコピーしました