モビバンインストラクター養成講習会

received_757805704359033.jpeg
昨日、モビバンインストラクターの講習を受けて参りました♪
セラバンドや、チューブなど、以前からゴムの伸縮性を生かしたトレーニンググッズは沢山ありましたが、
このモビバンは熱可塑性エラストマーという素材で、天然ゴムなどとは素材が違います(・∀・)/
今回受講し実際使ってみて、
思っていた以上に、3つの輪がある事での使いやすさを実感しましたるんるん
当たり前ですが、ゴム特有の臭いもしないし
じゃぶじゃぶ洗えるし、
負荷のかかり具合も安定しています。
16-08-29-20-46-45-008_deco.jpg
ストレッチ
リハビリ
トレーニング
等々、
今後もっともっと色々な場面で気軽に使える様な気がします黒ハート
っていうか、使います(´∀`)
タイトルとURLをコピーしました