集中すると怖い顔になるんだよ(-"-)

仙台は台風の影響で電車などの運休もあり
大変だった方も多かったのではないでしょうか(´・ω・`)
皆様、無事にお家に帰れましたか?
本日、パーソナルトレーナーのワークショップを受けてきました。
お天気が良ければ自転車で…と思っていましたが、
流石に今日は交通機関を利用しました。
タイミングが悪いと乗り換えで結構な時間がかかるのですが、
行きも帰りも丁度いいタイミングでバスや電車が来て、
超スムーズに移動できましたるんるん
今日の占いに、
『何事もスムーズに進み…』って書いてあったの、当たったよ(ノ´▽`)ノ
で、ワークショップの方は、6時間と中々長い時間だったのですが、
とても中身の濃い6時間で、あっという間でした。
今日インプットしたことを、明日からしっかり生かせる様、頑張ります(・∀・)/
あ、それから今日はきっと6時間、眉間にしわが寄って
怖い顔になっていたと思うので、戻してから寝なきゃ!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。
明日は名取でバランスボールのレッスンです。
こちらは現在定員に達していますが、
水曜日に行っている仙台駅東口のバランスボールの教室は、
まだ2名の空きがあります(^-^)
体験参加も受け付けておりますので、
お気軽にお問い合わせ下さいねphone to
詳しくはこちらをクリックしてご覧ください↓↓↓↓
バランスボールエクササイズ.jpg
バランスボールエクササイズ詳細.jpg
タイトルとURLをコピーしました