ホリスティカルハーブテントレジスタードマーク体験してきました(・∀・)/

今日は午後から志保先生のサロン『Tula』に行って
【ホリスティカルハーブテントレジスタードマーク】を体験してきました黒ハート
16-08-19-20-25-29-930_deco.jpg
布製のテントの中をハーブの蒸気でいっぱいにして
全身を温めるものなのですが、
高濃度炭酸の足浴と
テントの中で頂くジンジャーティー(超おいしかった!!!)の相乗効果で
びっくりする位、汗をかきました(´∀`)
今回はデトックス効果の高い『リリース』のハーブを試してみたのですが
終わった後は心身共に、本当にリリース出来た感じです手(チョキ)
…というか、サロンを出てからも、リリースが止まらない。(←謎)
取りあえず、
ビバ!新しい私♪って感じです。
もう、8時間経過していますが、まだ何となく
身体も心地よくポカポカしています(^-^)
使ったハーブはお土産にそのまま頂けて、
今晩のお風呂に入れてもう一度楽しめますいい気分(温泉)
お陰様でスッキリさっぱりできました≧(´▽`)≦
16-08-19-20-26-17-434_deco.jpg
↑ハーブが並ぶ素敵なサロンでした(´∀`)
16-08-19-20-40-31-215_deco.jpg
↑志保先生と♪
ホリスティカルハーブテントレジスタードマークから出たばかりで
すっぴんゆでダコ状態のわたし(´・ω・`)
タイトルとURLをコピーしました