仙台駅東口バランスボールエクササイズグループレッスン

先日梅雨が明けた仙台の今日の天気は
大気が不安定な状態で、
午後も、急に暗くなったり、
いつ雨がザーッと降ってもおかしくない様な状態でしたが、
帰り道信号待ちしている時も今にも雨が降ってきそうな感じでした。
で、頭に『ぽたっ』って来て、
(あー降って来た~)って雨が落ちた頭に手をやったら、
…やったら…。
…!!!!!!!!!
鳥のフンでした(ToT)
持っていた汗ふきシートで、すかさず拭いて
帰ってシャワーを浴びました。
何かくやしいです:・°・(ノД`)・°・
この場をお借りして、叫んでいいですか?
ちくしょーーーーー!!!!
ま、いっか。ここから運が付くかもしれない(洗い流してしまいましたが)
★゚・:,。゚・:,。☆*★゚・:,。゚・:,。☆*★゚・:,。゚・:,。☆*
さて、本日からバランスボールエクササイズ教室始まりましたるんるん
毎週水曜日10:30~11:30に行っております(・∀・)/
ちょっと気になっている方、まだ人数に空きがありますので
ご連絡くださいね黒ハート
詳細はこちらをクリックしてご覧ください(^-^)↓↓↓↓
バランスボールエクササイズ.jpgバランスボールエクササイズ詳細.jpg
 
お勧めバランスボール↓↓↓
こちらもおすすめ↓↓↓
 
タイトルとURLをコピーしました