歩く事はいい事だ(^^)/

今週、来週は家の近所のあちこちでお祭りです(´∀`)
学校は夏休みになり、世の中はポケモンGOで盛り上がっているようですね。
チェーン店の某コーヒーショップに入って座ろうとしたら、
両隣の人とガラス越しの後ろの人が、それらしきゲームをやっていました∑(゚Д゚)
多分私には無理だな。かなりぼーっとしている方なので、外でなんかやったら、
色んなものに激突しそう(´・ω・`)
そうそう、激突⇒怪我⇒悪い事つながりで…。
先日、パワーストーンのブレスレットを腕につけようとしたら
突然石が砕けてバラバラになってしまったのですが、
それを直してもらおうと思って、
今日、仕事の合間に、作って貰ったお店に持って行きました。
本当に、唐突に石が粉々になったので、
何か悪い事でも起きるのではなかと、
少しびびっていたのですが、
石が割れるのは、1つの厄を払ってくれた為で、
悪い事じゃなく、むしろ良い事だとお店の方が教えてくれました黒ハート
で、割れた石は土に埋めたりして自然に帰してあげるそうです。
なので、ブレスレットは新しい物を作って貰っておりまするんるん
わくわくo(^-^)o
…何となくお守り的なものです。
では皆様、
エネルギーも消費しやすくダイエットにも繋がるので
歩く時は是非、
1.前を向いて、
2.目線を気持ち高くして、
3.胸ぐらを誰かに引っ張られるようなイメージで(笑)
歩いて下さいませひらめき
タイトルとURLをコピーしました