実は大好きだったりするもの

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
DSC_0422.jpg
こんなのや
20151121スマホ 1741.jpg
こんなの…。
最初の出会いは絵本でした。
10年以上前ですが、
本屋さんで立ち読みして
不覚にも号泣してしまいました。
…人目も憚らず(・ω・)
何をそんなに、思い悩み苦しむことがあったのか。
取りあえず、その時は、何だか心が救われましたるんるん
特にグッズを集めたりというような事はしておりませんが、
それからは、私の癒しの存在となっております。
久しぶりに本屋さんのリラックマの本のコーナーに行ってみたら、
沢山あってびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
で、またもやジーンときてしまったので、
買ってしまいました。
16-07-12-21-26-46-785_deco.jpg
あー、癒される(´∀`)
タイトルとURLをコピーしました