明日は父の日♪

今日は久しぶりに仕事の帰りに実家に寄りました(´∀`)
母は1年前に乳癌の手術をしましたが、その後経過も良く、
今日も普通に元気うそうで、良かった良かった黒ハート
ちなみに母は今年80歳になります。
見た目が割と若いので、歳を考えると結構びっくりです。
で、お決まりの、『これ持って行きなさい。あれ持って行きなさい。』が始まり、
食料を袋に入れ始めました。
今回もらったのは、
筋子
サンマの開き
塩鮭切身
鳩サブレー
16-06-18-20-20-43-198_deco.jpg
庭でさっき採ったキュウリ
16-06-18-20-16-26-246_deco.jpg
ありがたや~もうやだ〜(悲しい顔)
でも、キュウリは採らずに放置していたらしく
ズッキーニの様なんですけど…Σ(・ω・ノ)ノ!
明日は父の日ですが、父は4年前に他界しているので、
お線香をあげて、日々見守ってくれているお礼を言ってきました(^-^)
タイトルとURLをコピーしました