バランスボールで有酸素運動 楽しく動きを組み合わせてみよう♪

今日の名取、仙台はすごい風でした(´・ω・`)
帰り道、名取のクラブから駅へ向かう時は追い風で、
意思に反して
歩道から車道、斜め方向へ走らされ、
ふざけている場合ではないと我に返り、
仙台に着いて自転車で帰宅してる時は
横からの突風に押されて、一時停止を3回ほど行いました。
明日は、風も収まり、気温も少し上がるようです晴れ
あと、1ヶ月もしたら桜も咲きだす時期ですね。
楽しみ楽しみ(^-^)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。
さて、今回ご紹介するバランスボールエクササイズは
久しぶりの有酸素運動です(ノ´▽`)ノ
是非、今までの
バランスボールを使った有酸素運動エクササイズと組み合わせて、
脂肪を燃焼しちゃって下さいどんっ(衝撃)
動画はこちらです♪ 
↓↓↓↓↓
 
お勧めバランスボール↓↓↓
 
タイトルとURLをコピーしました