バランスボールでバストアップ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今日、知人が『これ、是非読んで―。』と
夕方うちに来て、本を置いて帰っていきました。
ふんふん。
読んでみよーっと。
パラパラめくってみたら
活字が割と大き目でした。
小さい字は読みにくいお年頃の高橋朋子です(´∀`)
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今回のエクササイズはバランスボールを使った
上半身の筋力トレーニングです。
『筋トレ』と言って、まず思い浮かぶ中の1つの
【腕立て伏せ】のご紹介です。
この、【腕立て伏せ】で使う筋肉は
主に、胸、肩、腕の筋肉です。
バランスボールを使う事で、全身の安定性も
高める事が出来ます。
ちなみに女性のバストが
年齢を重ねると共に垂れ下がっていくのは
胸の筋肉の衰えが主な原因です。
男性は厚い胸板を作る為、
女性は、バストアップの為
ぜひ、行って頂きたいエクササイズです(^-^)
また、特に女性は上半身のトレーニングは
「腕がゴツくなるから~。」とか
「下半身引き締めたいだけだから~。」と
敬遠しがちですが、
女性がゴツい身体になるには相当の負荷をかけないと
なれません。
又、身体をバランスよく全身鍛える事で、
気になる部分のエクササイズの効果も上がりやすくなります。
では、今回のエクササイズ、
お腹を引き締めて身体を一直線に保ちながら
全身を安定させて行ってみて下さいるんるん
動画はこちらです↓↓↓↓↓
 
お勧めバランスボール↓↓↓
 
タイトルとURLをコピーしました