帰りの焼き鳥がメインではないんだよ(´;ω;`)

12月23日(祝)、本日は母の誕生日です≧(´▽`)≦

今回で79回目。

今年の秋は大病も患いましたが、

お陰様で元気に復活致しました。

流石私の親。えっへん(`・ω・´)…私が威張る事じゃありませんね。

とは言っても、歳は歳ですから、

これからも色々良い事も悪い事もあると思います。

それでも、日々、朗らかに健やかに穏やかに過ごして頂戴ね。と

ケーキを焼いて持って行きました。

1419250824681.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。

で、帰りにちょっと寄り道。

大吉.jpg

お持ち帰りで焼き鳥計20本(そのうち軟骨は8本)を頼んで

待ってる間に飲んじゃいました。

ビバ!!ひとり飲みヽ(^。^)ノ

本日我が家の夜ご飯は焼き鳥パーティーとなりましたが

あさって、骨付きチキンを食べる予定なのは気にしない♪

タイトルとURLをコピーしました