ホオズキはぷにぷにして中身を出して遊ぶものだと思っていました。

昨日は友人と先日オープンした

知人のお店に行ってきました。

有機農法、自然農法、減農薬・現肥料の野菜を中心に

食事からデザートまで(あ、夜はお酒も)楽しめるお店です。

私が頂いたのは、こちらの豆乳プリン(´∀`)

DSC_0437.jpg

プリンは甘さが控えめで、とっても滑らかでした(≧∇≦)

一緒に食用の鬼灯が添えられていて、

これは今の時期しか食べられないそうです。

甘酸っぱくておいしかった

右奥に少し写っているのは、友人が頼んだ

小松菜のシフォンケーキで、

こちらも甘さ控えめ。

豆乳で作ったホイップクリームが添えられています。

更にこちらのお店にはコールドプレスジュースがあって

DSC_0438.jpg

(私はデトックス効果の高いグリーンのジュースを頂きました。)

次回は、食事しよーっと(ノ´▽`)ノ

タイトルとURLをコピーしました