七色の中の青い光が空気の層にぶつかってあちこち飛び散るから空は青く見えるんだよ。

朝は(と言っても10時少し前頃ですが)
乗っていた電車の窓から見える雲と青空が何ともきれいで
外の景色を楽しみながらの移動でした。
…というと聞こえは良いけれど
本当は携帯を家に忘れてきて、景色を見るしかなかったのです。
でも、ゆっくり見れてよかった(´∀`)エヘヘ
今年もラスト1カ月となりました。
昨年は気が付いたら1年が終わっていましたが、
今年は自分と向き合う1年でした。
この先の自分にとって、絶対に必要な1年でした。
あ、あと1カ月あるけどね。
それでは皆様、今日もあったかくしてお休み下さい(^-^)
タイトルとURLをコピーしました