しずかちゃんはこれも好きなのかなぁ

昨日、今日とパーソナルトレーニングのお仕事でした(´∀`)

皆様、頑張っていらっしゃいます

これから、年末年始、

ごちそうを食べたり飲み会が続いたりする機会が増える季節です。

楽しく飲んだり食べたりするのは大賛成ですが

飲み過ぎ、食べ過ぎに気を付けましょう♪

コマーシャルでは「クリスマスケーキご予約受付中~

なんてセリフもよく耳にするようになりました。

うひょー。食べたーい。

人はお腹がいっぱいでも視覚や嗅覚でおいしそうと思うと

食べたい気持ちになる事があるそうです。

先日、新聞紙にくるまれずっと出番を待っていたサツマイモ、

ようやく調理致しました。

DSC_0427.jpg
大学いも、うまし!!ヽ(゜▽、゜)ノ

これも、食べ過ぎ注意ですね。

夕食後はバランスボールの動画の編集をしました。

明日ブログでUPしますね(^^)/

タイトルとURLをコピーしました