2022年11月29日

50代、『痩せにくくなった(´;ω;`)』と思ったら最初にやるべき3つの事❣️⁡

【40歳を過ぎたころから、体重が少しずつ増加】

40歳を過ぎると、女性はホルモンのバランスやそれまでの生活習慣、活動量の変化などで
体重増加に悩むことが多くなります

45.png

『50代になるころには気付いたら10Kg以上増えていた!!』
『色々なダイエットを試してみたけど体重は増える一方たらーっ(汗)

そんな悩みを持つ、私と同じ50代の方にまず試してほしい3つの事があります。



【50代が『痩せにくくなった』と思ったら最初にやるべき3つの事】

高いサプリを使ったり、キツイ運動をする必要はありません。
難しいカロリー計算や我慢して食事制限するわけでもありません。

46.png

現在56歳のダイエットカウンセラーの私が『痩せにくくなった。』と感じている同じ50代の皆さんにやって頂きたいのは
以下の3つ。

@よく噛んで食べる
A常温のお水を1日2リットル飲む
Bその日1日食べたものを書き出してみる

47.png

それぞれ、ひとつずつお話ししますね。




ーーーーーーーーーーーーーー
その@よく噛んでゆっくり食べる
ーーーーーーーーーーーーーー

48.png

まずは早食いを改めて!!

よく噛んで食べると満腹中枢が刺激され、食べすぎを防止するホルモンが分泌されます。

また、満腹感も長続きするので
『ちょっと小腹が空いたから…』⁡
⁡とついついやってしまう⁡お菓子のつまみ食いを⁡防ぐことが出来ます。

更にフェイスラインの引き締め効果、食後の代謝量の増加など、良いことずくめ(^^)

食事は座って落ち着いて、ゆっくりよく噛んで味わって食べましょう!




ーーーーーーーーーーーーーー
そのA常温のお水を1日2リットル飲む
ーーーーーーーーーーーーーー

49.png

私が相談を受ける50代のお客様の殆んどが

【水分不足】です。

『コーヒーやお茶は飲むけれど、お水はめったに飲みません』という方が多いです。

そのため、とても浮腫みやすく、不要なものが上手く排出されない身体になっています。
人間の身体の60%は水分です。
常に新しい水分が入ってこないとどんどん老廃物が溜まりやすくなってしまいます。

身体の中の老廃物を外に出すのにはコーヒーやお茶のようにろ過する必要のない常温のお水は必須です。




ーーーーーーーーーーーーーー
そのBその日1日食べたものを書き出してみる
ーーーーーーーーーーーーーー

50.png

自分が1日何をどのくらい食べているのか、きちんと全部把握できていますか?
これ、意外と把握できていないものです。

1日に⁡
⁡何をどのくらい飲んで、⁡
⁡何をどのくらい食べたのか、⁡
⁡⁡
⁡ちょっとつまんだおやつも⁡
⁡朝昼晩の食事も、⁡
⁡ノンカロリーの飲み物や食べ物も、⁡
⁡⁡
1度全部ノートに書き出してみると、今まで気づかなかった【本当の痩せない理由】が見えてきます。

実際ダイエットカウンセリングのお客様にも食事の記録はお願いしていて、1週間ごと召し上がったものすべてを一緒に確認しながら振り返って、ご自身では気づかなかった部分を見つけてアドバイスしたりしています。

9割のお客様が 3ヶ月で3s〜8sの 減量に成功 (14).png

Bはちょっと大変ですが、とっても効果的な方法なので、ぜひチャレンジしてみて下さいね。

でも、

『一人ではちょっと難しいな。』と思ったら、プロを頼った方が安心で確実です。

そんな時は一度【ダイエットカウンセリング初回体験セッション】を受けてみて下さいね。

あなたの現状やお悩みをしっかりお伺いしてダイエットが上手くいかない問題を解決します。

↓↓↓↓

9割の方が3ヶ月で-3s〜-8s
しっかり食べながら健康的に痩せる
【ダイエットカウンセリング】
只今体験申し込み受付中です。

初回体験セッションであなたのダイエットのお悩みを解決しませんか?

初回体験セッション 毎月先着3名様限定 通常価格15,000円→7,500円(税込).png


初回体験セッション詳細はこちらから



*+:*+:*+:*+:*+:*+:*


《只今公式LINEご新規ご登録で3大特典プレゼント中プレゼント



@1週間でヤセ体質!!【ダイエットダイアリー】

A姿勢美人を作る【簡単エクササイズ動画】2本

Bダイエットカウンセリング3ヶ月集中コース初回体験セッション特別価格にてご優待

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*


無料 3大特典.png

ひらめき特典プレゼントはこちらから


posted by tomo at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189959242
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック